夢でもし逢えたら

夢にごっちんが出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 記念に箇条書き。

  • どこかの学校の体育館でハロコンらしきライブの前半にごっちんが登場
  • ヲタは座布団持参で座っておとなしくライブ観賞
  • ごっちんが一通り歌って照明が暗くなったら『ごっちんもう出ないのかよ』とか言って4割くらいのヲタが帰り始める
  • が、後半はなっちメインもごっちんは何度か登場
  • ライブ後なぜか教室に移動。そしてなぜか窓側の列の1番前の席にごっちん
  • 突然、ごっちんが封筒から千円札数枚と多数の百円玉を机の上にばらまく。
  • 『何それ?チップ?』って意味不明な質問する僕に対して『( ´ Д `)<違うよー』とお金を数えながら答えてくれる

・・・目覚ましの音で目が覚めてここで終了。セットリストとかごっちんの髪型とか服装とかどれくらいキャワワだったとか全然覚えてねーヽ(゚∀゚)ノ 体調崩して休養中なのにこんな凡ヲタの夢に登場してくれてホントにあーがとーございました。

出演者変更
http://abc1008.com/hellopro/info/index.html

2本まとめて録ってなかったのか・・・だいたい番組出来て1年以上経つのにごっちん呼ぶの遅ぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノ・・・元気になったらまたお願いします(´・ω・`)
先週見たついでに今週も戦国自衛隊見てたら次々回予告に指キター。早いなぁーあと2週間かぁ・・・早く卒論(+パワポ)仕上げないとなぁ(´・ω・`)