如月

akky8302006-02-01


朝から萎えるくらい雨が降ってたので、学校に行かずにバイトの時間まで熱い競馬漫画なるものを読んでました。アイネスフウジンの話を全く知らなかった新参の僕にとっては、倉部をカミヤマに乗せる話とダービーはとても新鮮でした。カミヤマ強ぇー
登場人物が個性豊かな一方、やや脇役的な馬の印象が薄いのがちょっともったいないですけど、とても良い感じなんで執筆活動頑張ってほしいですです。エンジョーミセリテラワロス
ハロパごとぉがキャプテンだぽの追加公演は秋田・岩手の2ヶ所だけらしいんで回避でーす。関東公演が固まってる4月に行けない地方でやるのはありがたいです。にしてもなんでこんなに小出しなんだろw
なっちのディナーショーが3月に大阪にやるようで、もしかしたら3月末にごっちんもこっちでやるんじゃないだろうか・・・という期待と、ハズレた時の絶望感と所持金が(´・ω・`)なんて言う無駄な心配。拾った右上の画像のごっちんがキャワワなんでもう寝ます。おやごま。