カルシウム不足

最近三日間

  • パワポ作りメンドクセ( ` Д ´)イライライライライラ
  • 音楽戦士の時間に間に合わなくて( ` Д ´)イライライライライラ
  • 僕のいない横アリで2期プッチモニ復活( ` Д ´)イライライライライラ
  • 京都牝馬S、2着同着で配当半分( ` Д ´)イライライライライラ
  • 今日のゼミで( ` Д ´)イライライライライラ

まっつーの新曲良いなぁ。今のつんくには書けない曲だと思います。この土日でかなり聞きこんでしまったw
今年の初当たりは昨年と同じく京都牝馬S。メイショウオスカルが人気してなったので、コレにマイネサマンサアズマサンダース馬連ボックス・三連複を500円ほど買ったら、意外にオスカルが伸びてきて決まった!!!(・∀・)・・・と思ったら外から藤田が('A`)ぶっちゃけ差されたと思ったので同着でホッとしたところもあるのだけれど。にしても京都の外回りって長いなぁー
根岸S。勝ったのはガーネットSで買ってた(けど当たらなかった)リミットレスビッド。距離延長がどうかなぁーと思ってたけど強かった。過剰人気でなければ本番でも狙ってみたい1頭。で、僕の好きなボーラーは見せ場なく7着惨敗。59kgとはいえこの結果は本番で買いにくいなぁ・・・(´・ω・`)