5月のハロパ神戸公演(昼)当たった・゚・(ノД`)・゚・

週末ハロコンごっちんを堪能できるヲタと、バイト→パワポ作りのコンボが確定してるヲタがいるらしい(´・ω・`)しかも横アリでいんまらー買ったら直筆サインポスターが当たるかもしれないとか(´・ω・`)ハロモニも2週連続でないし(明日はその時間競輪中継w)僕の週末唯一の楽しみ土曜深夜の音楽戦士のみですです。
ノーマルで騎手大賞を取ったので、ハードでやり直した騎手の名前が後藤真希のG1ジョッキー。人気薄で全然勝てなくなりました(´・ω・`)で、ある年の東海S。カク地の馬でスクランブルなんて馬が出てきたのでソッコー志願→交渉成功。武豊ハルウララなんて目じゃない夢のコンビの結果は・・・着外(´・ω・`)

アロハロ
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0601119

前作の自分で買い物して料理するごっちんがキャワワだったアロハロ第2弾が(やっぱり)発売されるらしい。にしても発売日3/29て(´・ω・`)ビミョー こっちみたいな地方じゃ買えないだろうから、都会で買って休みの日にでも友達の家でパソコン借りて見るしかないのか・・・