いんまらー

火曜日。適当に卒研進めてから帰りに買いに行こうと思うも、夜中までやっても結果が悪くなるばかりで買いに行けずフラゲ断念。外寒すぎ(´・ω・`)24時間営業の店行けば買えたけど、原付15分以上乗ってたら凍死する('A`)
ので、先週と同じくバイト後にサクッと購入。はたちのDVDもいんまらーのCDも狭い売り場に1枚売れたようなスペースが・・・近所にごまヲタがいる予感(`・ω・´)

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

今回は久々につんく先生作曲。第一印象はかなり悪かったです。音源聞いて翌日ハロコンで聞けると知ってもあまりうれしくなかったくらい(´・ω・`)でもまぁ生で見たらごっちんのキャワいさで印象2割アップ、今のところ原色と一緒でCDではやや物足りなくてライブで見てナンボってな曲がします。もうちょっと聞き込んで見るですです。
カップリングは今までになかったような感じでライブで見たらおもしろそうだなぁー。はたけGJ!!! ハロパでやっちゃうのか、秋(?)のごまコンまで待たなきゃ行けないのか・・・(´・ω・`)で結局ジャケ写のお天気お姉さんはなんだったんだろ?w タイトルで隠れたお天気お姉さんの後ろの日本の天気図、晴天娘が天気予報してるのに台風直撃とかなら苦情のメール送って(ry 晴れで良かったw

MaXMuseにメッセージ
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialGotoumaki.html

『です』・『でっす』・『デス』と3種類の『desu』を使い分けるごっちんキャワワ!!!前にヘキサゴンで音符の問題間違った後藤真希さんですが、果たして『♪』の読み方覚えたのだろうか・・・