いーまーにーみててよっ

荒れるレース平安S。今年も荒れそうなニオイがプンプンするメンバーだったので、万馬券狙いの馬連5頭ボックスで1kだけ購入。ベラージオが豪快に出遅れたのに『まずまず揃ったスタートです』という素敵な実況で始まったこのレース。結果は・・・1・3着でしたよっと(´・ω・`)プラス20kgで2着に突っ込んでこないでくれ('A`)
いんまらーのPV見ました。ヘアメイク担当の人(*^ー゚)b グッジョブ!!!! 髪型の格付けする企業があれば間違いなくAAAをつけるはず。この髪型はヤバいですです。後ろ姿までキャワワ!!! 対照的にセットがテレビ番組の歌収録と間違えてるのじゃないかと思うくらいショボくて(´・ω・`)

ドラマ日記更新
http://www.helloproject.com/gotodiary/diary03.html

更新頻度が多いのは嬉しいけど、1枚くらいごっちんの表情がわかるくらいの写真載せてほしいなぁ〜という贅沢なお願い。早朝からお仕事お疲れ様です。いい加減4時頃に寝て昼頃起きる生活をどうにかしないとなぁ〜と、この日記見て思いますたw