白夜行見逃した('A`)

近所の本屋に月曜に1つ残ってるのを確認した50%オフのごっちんのカレンダー、今日帰りに買いに行ったら売り切れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 2年連続やっちまった(´・ω・`)仕方ないのでセール物の冬服1着購入。

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

水曜のバイト後に無事購入。発売日にライブDVD買ったのは千秋楽の松本で骨抜きにされた2003年秋コン以来だったり。まだ最後の公演から2ヶ月しか経ってないんだよねーハロコン行ったせいかだいぶ前のことのような感じがする。ステーションなんかはダンサーのジャケットプレイばっか見てたせいで初めて見たような気がw
楽しみにしてたスッピンと涙。のclose-up.verが素晴らしい(・∀・)最後のタメの部分で雑音が入ってなかった以上に、ライブで何度か見た静寂の中で客席を見わたすごっちんの『あの表情』が収録されてて良かったなぁ。もう1度あの空間でスッピンと涙。を聞きたいですです。

お年玉プレゼント
http://www.up-front-works.jp/present/index.html

春から実家を出て生活する僕にとっての必須アイテム、枕をごっちんがプレゼントしてくれるとのこと。しかし・・・相部屋になったら使えない予感!!!!(゚∀゚) シングルCD買って当たるようなモノだからそんなちゃんとしたモノじゃないだろうけど、とりあえず応募してみますぽ。