近況

土曜日にハロモニ確認。ネットで調べたら東京で9月最終週に放送された回だったw 約15回分遅れてるとかだいぶイタいことになってきてます。ごっちん出てなかったし全然おもしろくなかったぽヽ(`Д´)ノ
今日はバイト関係の飲み会に参加してきますた。久しぶりにできあがった人(となりの人)を見ました(´・ω・`)酒弱いのにけっこう飲まされて気持ち悪・・・いいちことかウイスキーとかキツくて飲めねぇよヽ(`Д´)ノ 全体的に静かめな飲み会でしたが職場の話(悪口系)は話がはずむなぁw 『あ〜社員の人もそう思ってたんだ』と色々有益(?)な情報を得ることができました。
ハロパ神戸公演(昼)申し込み完了。ついでにFC半年更新。これハズレちゃうと2005年8月〜2006年1月の半年分のFC会費がただの募金になっちゃう予感(´・ω・`)今月末に来そうなハロパ地方公演申し込めるとこあるかなぁ・・・

ドラマ日記更新
http://www.helloproject.com/gotodiary/diary02.html

ちょwwwwwごっちんの旦那役が石田純一てwwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 石田純一嫌いじゃないけどリアルで旦那だったらマジ凹みますよ(´・ω・`)僕の卒研と違ってドラマの方は順調のようで放送日が楽しみ。
G1ジョッキーの最近の出来事(箇条書き)