FC半年更新

akky8302006-01-13


ヾ( *´ Д `)ノシ メガネメガネ・・・・眼鏡探してたら足で豪快に踏んづけてぶっ壊すところだった(´・ω・`)透明のワイヤーが切れただけだったので近所の店でサクッと張り替えてもらいました。予備の眼鏡持っとかないとなぁーと思って待ってる間、色々な眼鏡かけてみたけど全然似合わねぇヽ(゚∀゚)ノ
大学の友達と月一恒例の飲み会。卒業旅行の日程の調整したら3月のスポフェスの参戦絶望的になりました(´・ω・`)どう考えても卒研発表から最終卒業判定までの期間が長すぎ。その間バイトさえでないし・・・卒研メンドクセェヽ(`Д´)ノ 2/26の大阪のディナーショーがごっちんじゃなくて素で安心。

後藤真希ドラマ日記
http://www.helloproject.com/gotodiary/index.html

頼むぞマネージャー!!!公式写真のようなヌルい写真が見たいんじゃねーぞ!!!凄いのお願いします!!!(`・ω・´) 代わりに稲葉のごっちん観察日記が消滅しちゃったのはなんか寂しいなぁ。

AISA SONG FESTIVAL
http://www.ikoface.com/asf/html/photoList.asp

( *´ Д `)<アイサ!!! 日本代表後藤真希さんの一人勝ち。あまりに豪快なスペルミスにオールナイトでの『( *´ Д `)<かくかわしょてん』を思い出しました。リンク先にはキャワワなごっちんの画像が掲載されてるわけですが、NHKさんはいつになったらこの番組を放送してるのでしょうか?(´・ω・`)