大晦日

昨年の今頃は『年明けたら就活か・・・メンドクセ('A`)』とか思ってたなぁ。今年は『来春は社会人か・・・メンドクセorz』とか思う2005年最後の日。平日は学校に行かないとヤバい時期だし、となるとバイトできるのは休日中心になるしでなかなか一日ゴロゴロする機会がないので、今日から2日まではおもいっきりゴロゴロする予定
簡単に今年を1年を振り返って1番嬉しかったのは8月のディナーショーに参加できたこと。あの狭い空間、しかも生バンドでごっちんの優しい歌声を聞けたのは本当に嬉しかった。そして握手+2ショット写真撮影(*´Д`)ポワワ 一番残念だったのは春にごまコンがなかったことではなくファンの集いの当落確認で落選通知を聞いたときだったりw 今年一年あれほど_| ̄|○となったことはなかったなぁ。
今年は前半生でごっちん見る機会が1回しかなかったので、年中まんべんなくごっちんのライブが見たい、もう1度ディナーショーをやってほしい、そして(平日開催じゃほぼ無理だろうけど)ガッタスが出る大会を1度見たい・・・そんな『時間と金』があるのかが心配でしょうがありません(´・ω・`)
来年も良い年でありますようにヾ( *´ Д `)ノ