謹賀新年

2006年はポケモーの壮大な釣りからスタートしました。午前4時半頃に数秒映っただけとか(´・ω・`)他のアーティストさんが2、3曲ライブ形式で歌ってるのが激しく羨ましかったです。
紅白歌合戦。前日に本番の流れがネタバレされてたのでかなり楽しみにしてました、卒メンだけで歌うラブマ。エキゾな『disco』で始まりラブマの『disco』で終わる2005年。僕が一番好きだった頃のメンバーが娘。の曲を歌うところを見れた嬉しさを感じると同時に、あの頃のモーニング娘。はもう戻ってこないんだという寂しさを(今更だけど)少し感じました。ごっちんのソロ活動には何も不満はないのだけど、あのメンバーで集まって何かするのも年に1度でいいから見てみたいなぁ。
新春かくし芸大会。思ってたよりエルメスたんの登場時間が短くてちょっと残念。せっかくキャワワなエルメスたんがいるのにもっと喋らせてちょうだいよ。他に見せ(ry 僕的ベストショットはボビーが水中に沈んだ時に心配そうな顔をしていたごっちんの表情。年明け早々良いものを見せてくれてありごとう。