真相

知り合いがチケを余らせてるということで、来年は1/3のハロコン(エルダー)から始動になりそうです。参戦するならヤフオクで落とした方が安く済みそうなのはアレですがヽ(´ー`)ノ ハロコンに参戦するのは実に2年ぶり。新曲ハロコンで聞けるかなぁ・・・

今にきっと…In My LIFEジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_15/index.html

教師じゃなくお天気お姉さんだったのか・・・こりゃ一本とられた。こうなりゃキャスターにチャーミー石川さん・中澤裕子さん、お天気お姉さんにごっちんで番組作っちゃえばいいじゃん。数字なんて関係ないさ(`・ω・´) PVではこのお天気お姉さんが動いてるところを見れるのだろうと期待しつつ明日のバイトに向けて就寝。