後藤真希先生

青封筒が届いたわけですが

ハロ☆プロパーティー!2006〜ごとぉがキャプテンだぽ公演〜
・5/7(日)神戸国際会館こくさいホール 15:00/18:30

これまたなんで連休の最終日なんかに・・・(´・ω・`)調べたら夜公演参戦してその日に帰るのは100%不可能っぽく、夜公演に出るなら夜行バスしかない模様。せっかく帰省中であろうGW中に関西であるのに・・・あ〜研修ウゼー。
この会場でごっちんがライブするのは3年ぶり。ごまコン最優先じゃなかった当時、卒コンと日程かぶったので仕方なくチケ出品したら、10列前後の席を定価以下でもってかれて⊂⌒~⊃。Д。)⊃となった(ライブに参加してないのに)苦い思い出のある会場であります。とりあえず昼だけ申し込んでおこうかなぁ・・・

アー写更新
http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

メガネー (・∀・)この後藤真希先生の写真も素晴らしいのですが、ちょっと前に極楽とんぼのラジオに出演したときの眼鏡をかけたごっちん(薄化粧)が激しく見たいです。あとCDTV年越しライブに出演してくれるのは嬉しいですが・・・またDEF.DIVAっすか?(´・ω・`)