誕生日の朝

akky8302005-12-16


誕生日なのに軸で買った馬が4着惨敗、秋にごまコンがなくてHPPという夢を見ました(´・ω・`)
微妙な時間に起床(昼過ぎ)→大学行くのやめ(誕生日休暇)→夕方からバイト(外で寒かったけどマターリできた)→友達とファミレスで24時まで談笑。うわぁ〜寂しすぎw とりあえず自分へのプレゼントということで拾いものの右の画像(コレ何の映像?)を待受画面にしてみました。なんですかコレ。ヤバすぎるくらいかわいいんですが(*´Д`)

新春かくし芸
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05win_new/b_hp/kakushigei.html

キタコレ!!!内容はともかくごっちん侍+セーラー服なんて年明け早々素晴らしいモノを見せてくれたかくし芸にごっちん出演が確定。テレビジョンで内容を確認すると、チョイ役くさい気がしないでもないけど贅沢は言うまい。
先日のスフィアリーグの動画を一部入手。組合せ見た感じじゃ決勝までいくかと思いきやまさかの準決勝敗退。全体的にパスがつながってませんねー何もないところでのパスミスが多すぎでしょう。得点するときはきれいにつながってるんですけどねぇ。コレティは相変わらず上手いんですけど、今回はよっちぃが一番印象的。技術的には上位なのに雑なところが目立つ彼女ですが、今回は攻撃・守備とも良く見えました。
四谷戦後半5分過ぎ梨華ちゃん投入直後の怒濤の攻撃。あれ見て一番興奮してたのはベンチのガッタスメンではなく、会場にいたヲタでもなくて間違いなく青嶋アナでしょうw いや〜青嶋の実況はおもしろいなぁ。ダイレクトでシュートを打つあさみも上手いけど、はね帰りのボールを利き足じゃない左足でシュートを放つ梨華ちゃんが個人的にツボでした。只今浅井戦を捜索中。