民放ドラマ主演

ちょwwwwおまwwwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日テレ2時間ドラマ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html

とリアルに言いそうなくらいの驚き。活字なんて全く読まないんで内容なんて当然知ってるわけもなく、リンク先でやたら強調されてる(気がする)『レズ』『三角関係』『エロチシズム』がポイントのドラマの主演を、舞台上で着ぐるみ着て出てくる子が演じていいものだろうか?w こっちが心配する必要なんてないでしょうけど必要以上にエロいシーンだけは勘弁。それ以外なら女優後藤真希のポテンシャルを存分に引き出して下さい。楽しみにしてます。

ニューシングル
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_15/index.html

期間にすると2年半にもなるのかw 横浜蜃気楼から続いた外注(?)の楽曲3つが僕的にけっこう当たりだったので、つんく氏に戻ってパワーダウンしないよう素晴らしい楽曲を是非。新曲を生で聴けるのは早くて来年の4月。長いなぁ(´・ω・`)