魔の木曜日

明日は久しぶりに朝から晩まで(イヤな)用事がつまってしまいました(´・ω・`)
先日行われたスフィアリーグ準決勝浅井戦を見ました。次回以降とりあえずココだけには負けたくないと思いました。ベンチにいたオッサンのガラ悪すぎ。結果的にあれだけゴールが狭いのにPKの成功率はダントツに良かったよっちぃの二度の失敗が痛かったですね。まぁそういう時もあるでしょう。あとコレティのゴールはスゴすぎ。あそこを狙いますか・・・

今にきっと…In My LIFEhttp://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_15/index.html

思わず後ろにバンドが欲しくなっちゃうようなロックを期待していたのですが、タイトル見る感じじゃそんな曲ではないようで。恐らくミディアムテンポな曲なんでしょうね。で、なんか『ひらがな+アルファベット』って形のタイトル多いなぁ〜と思って数えてみたら、溢BE・やる気・セクガイ・DPGO・サヨLOVEと新曲で6曲。多すぎだろw
最近、また青島ことBLUE ISLANDにハマってきました。HPPじゃやらないだろうし、この曲を再び生で聞けるのはいつになるやら・・・(´・ω・`)

かくし芸
http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/060101kaku/west_04.html

エルメス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 2006年、女優後藤真希を最初に見れるのは2月に放送される『指』でなく元日のかくし芸となりました。しかも猫をかぶったようにおしとやかなごっちんを正月早々見れるのだというのだから興奮せずにはいられまい(*´Д`)ハァハァ

紅白歌合戦
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html

松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8) >気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

先生!こんな曲知りません!!! ごっちんがソロじゃないとか以前の問題だなぁ。