新しいマウスが使いづらい

水曜のFNS歌謡祭。(後で調べたら)DEF.DIVAの出番終了3分後にバイト先から帰宅してました(´・ω・`)ツイテネー マッチとか歌いすぎだろ、昔の映像流しすぎだろ。そんなに時間に余裕があるならごっちんスッピンと涙。歌わせて下さい・゚・(ノД`)・゚・良い曲なのになぁ・・・

紅白
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051208-0021.html

ドリームチームなんて書いてるとこあったけど、僕的には全然ドリームチームではありませぬ。新旧別々にやってくれたらいいのになぁ。ごっちんが見れる機会が増えたのは純粋にうれしいけど総勢19名・・・果たして何秒映るだろうか(´・ω・`)気になるのはリンク先には『曲目は未定』。どういうことでしょうね。