寒いので学校休み

阪神JFはPATのハガキが見つからなかったため買えませんでしたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ 結局ハズレてたので良かったけどマジどこにいったんだろう・・・・少額だが金入れたばっかりなのに(´・ω・`)
ウチにも青封筒が到着。時間があるかわからないけどスポフェスは行きたいなぁ〜。で、HPP・・・ごまコン終わったばかりなのにこんなの受け入れられるか!!!ヽ(`Д´)ノ やるなら2月〜3月中旬くらいでやってくれよ・・・ごまコンつぶさないで・゚・(ノД`)・゚・
共演者に美勇伝とW。基本ごまコンしか行ってないんで、美勇伝とWの歌を生で聞けるのは楽しみ。スポフェスと握手会の時でしか歌聞いたことないし。あとごっちん+4期が3人もいるということで期待するのは娘。時代の曲の選択。頼むぞスタッフ。ピースとかミラコーとかI WISH(←特にコレ)入れてくれよ!!!! 間違ってもサマナイとかでっかいとかいれんなよ!!! 本当にお願いします。
てなわけでHPPに関しては楽しみ3割:不安7割。セットリストがあまりにもひどくない限り、行ったら行ったで楽しいんだろうけど、ごまコンより楽しいってことはないでしょうね。