朝日杯FS

CDTVの年越しライブ出演予定アーティスト紹介にごっちんがいなかった件について。ある意味紅白より楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)
朝日杯FS当たった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!秋華賞から約2ヶ月、ようやく当たりました・゚・(ノД`)・゚・昨日載せようと思った予想(途中でブラウザが強制終了したため断念)はこんな感じ

アポロ(蛯名)出遅れ、3角手前でダノンシンガリ、ショウナンも後方、切ったジャリスコが好位ということで9割方終わったと思った展開。期待通り4角で先頭にたったフサイチめがけて、飛んできたスーパーホーネットの姿はとても素敵でした。ひろゆきありがとう。
人気>実力だと思ってたジャリスコは3着止まり。やっぱG1でデザーモなんか買っちゃいけないねw ショウナンにはそのジャリスコをかわしてほしかったなぁ。力負けかなとのコメントですが僕はそうとは思えません。



2005年成績
的中:5/29レース
回収:64510円/投資:77000円(83.78%)