阪神JF

ごっちんがフリーマガジンに載ってるということで、配布場所調べたら東京だけですかと(´・ω・`)画像をちょちょいと拝見したら、これまたかわいいごっちんさんですこと。

松浦亜弥DEF.DIVA
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

後にライブの定番曲となる曲がリリースされた2003年はオリビアごっちん初のバラード曲がリリースされた2004年は童謡含むメドレー、そして2005年は・・・・これですか(´・ω・`)まっつーのおまけでちょこちょこっと出てきて終わりそうだなぁ。今年リリースしたシングルは1曲だけど、それは紅白のような舞台で是非とも歌って欲しかった1曲だっただけに残念無念。
阪神JF。買わないでおこうかと思ったけどとりあえず少額だけ。いつもはどの馬消そうか迷うのに今回は買いたい馬がいなくて困りましたw 買う馬はPOG指名馬だったり、内枠だけという理由だったり・・・・