仙台遠征(三日目)

『私用』でゼミを休むというメールを送りホテルを出る。仙台駅付近で昼飯を食い、駅でお土産を買ってたら夜公演で隣だった(知らない)ヲタに遭遇w 飛行機が夕方の便(しかとれなかった)だったのでネットカフェで時間をつぶし17時の飛行機に乗って帰宅。
あぁ・・・・ごまコン終わっちゃったよ(´・ω・`)セットリストがどうとかより僕はごまコンの雰囲気とごっちんが好きなんだなぁ〜と改めて実感しました。初日と千秋楽に見せたごっちんの涙。初めて好きになったさよ友。一昨年の春コンLAGに匹敵するくらいダンスに魅せられたステーション。ノリ方がわかってさらに楽しくなったポジティブ元気。ライブでは神の域に達した原色。来年もごまコンたくさん行けたらいいなぁ・・・と思った矢先のHPP(´・ω・`)