仙台遠征(二日目)

ライブに備えて十分睡眠とるために酒飲んだのに3時過ぎまで寝られず。前日した意味ねぇ〜(゚∀゚)10時にチェックアウトし昼過ぎまでネットカフェで過ごしバッグ預けに仙台駅へ。あいてるコインロッカーがなかなか見つからず、30分くらい探して東口の方でようやくあいてるロッカー見つけ、荷物を預けて昼飯を食って会場へ。
昼公演は初めての最前1階1列右側。ステージから2mくらいあいてるので想像していたほど近くない・・・けど前に誰もいないこの状況にわくわくしながら開演を待つ。

  • 目と目の間が狭くなった(2cm)夢がシンフーなんて話に爆笑。そんなに気にしなくてもあなたは十分かわいいですよ(*´Д`)ハァハァ
  • ( ´ Д `)<あいっ がキャワいすぎて困った。
  • ポジティブ元気!で明らかに間に合わないタイミングで水を飲みに行くごっちん。案の定間に合わず出だしはヲタ合唱。僕も歌いたかった(´・ω・`)ごっちんに間近で煽られて跳ねまくり。
  • 1ヶ月半ぶりのスッピンと涙。前に聞いたときより少し力んでるような気が・・・歌う前からシーンとしてる会場の雰囲気がスゴく印象的だった。やっぱこの曲良いなぁ。
  • サイドだったのでごっちんよりもカオポンが近くに来る方が多かったりw 何回かこっちにも来てくれたけど、客席をのぞき込むように見てくるごっちんはヤバかった(*´Д`*)たぶん何回かは目があった・・・と思う(自信なし)
  • 観察日記に載りましたw

昼終わって外出たらもう真っ暗でクソ寒い。聖誕祭の時に知り合った方がいらしてたので少し話して早めに会場に入る。夜はヤフオクで買った1階12列サブセン。

  • 来来「幸福」前のMCがあっさりしてるなぁ(≠内容)と思ったら、イントロで一人ずつ出てくる今までにない光景に周りもざわつき始め・・・ぱんだっちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しかも途中で頭の部分をとってナミナミに渡し、それをナミナミがかぶるというE難度の大技付き。かわいすぎる。
  • ピンで抜かれたのに観察日記に載ってないHGワロス
  • スッピンの静寂は昼成功で安心→夜(゚Д゚)・・・というパターン。それはさておき、昼もそうだけど歌い終わって『ごっちん』って叫ばずに拍手する人が意外に多くて驚いた。僕がそのスタイルなのでちょっとシンフーw
  • 最後のMCでごっちん涙ぐむ。
  • 『( *´ Д `)<しょーがないじゃん。そんなこと言ったら鼻血出しちゃうよ』がかわいすぎて困りました。
  • 恒例の最高ジャンプでごっちんが一瞬考えた案はなんだったのか?答えを知ってる関係者の方お便りお待ちしております。