第4回ハロプロ楽曲大賞2005

おもしろそうなので投票してみました

第4回ハロプロ楽曲大賞2005
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/

楽曲部門

PV部門

推しメン



楽曲は上位3曲が飛び抜けて良かった。スッピンと涙。はここ最近多いごっちんのバラード曲でも一番のお気に入り。ライブで聞くこの曲はマジヤバすぎ。三角関係は台湾ラジオで初めて聞いて気に入った曲w 歌ってるメンツの選択もなかなか良くて機会があれば生で聞いてみたい1曲(ハロコン行かないと無理かなぁ)
サムエルの今井氏作曲の『ずっと 好きでいいですか』。こんな曲作れるなら是非ごっちんにも1曲提供してもらいたいと素で思った(その次のまっつーのシングルが僕的にクソだっただけに)。後浦コンで生で聞けたのは本当に嬉しかったです。5位の『直感 〜時として恋は〜』はシングルよりこっちの方が個人的には好き。
PVは見た中では気に入ったものがなかったのでまずまず良かったを選択。