マイルCS結果

ヤフオクで落とした夜チケが明日届くようで。ハコが小さいんで高くなるかなぁ〜と思いきや意外な相場に。安価でそこそこ前の席を落とせたのは嬉しかったけど、そんなに需要がないのかと思ったら悲しかったりして複雑な気分だったり。で、ごっちんのニューシングルクルー・・・のはうれしいのだけど、どうせならベストアルバムの発売日と替えてほしかったなぁ(´・ω・`)

紅白記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/22/02.html

3年前の東京フレンドパーク岡女。修学旅行なんかを久しぶりに見て、僕にとってのモー娘。ってのはこの頃のメンバーがいる娘。だと改めて思った。のでこの企画は是非実現してほしい。

デュランダル引退
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200511/ke2005112205.html

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 引退レースがあんな内容だったこと以上に、サイレントウィットネスに負けたままで競走馬生活を終えてしまうことが残念で仕方がない。マイルCSの方はデュランダル来ないわ、眼中になかったダイワメジャーが2着に来るわで完敗です。



2005年成績
的中:4/26レース
回収:52010円/投資:68000円