出発前

こないだの紅白の卒メン復活の件は、卒メンが現メンに混じって歌うのならそんなに見たくないかなぁ〜と思ったり。
コレティ@髭ラジオ後半』は今週もとても濃い内容。よっちぃ・里田ペアにもらったあだ名の一覧表についてガッタス全員のあだ名を聞こうとする社長に感動。聞き方からして普通に興味あるんだなぁ〜とウケました。また呼んでくれるということで是非ともお願いします。
で明日に迫ったごまコン千秋楽に向けて前日入りのため1時間後に出発予定。せっかく遠征するのでライブ以外にもいろいろ楽しんできたい・・・けどゼミの月一の発表と提出物の締め切りが来週に迫ってるのでそうもいかない予感(´・ω・`)
ジャパンカップダート

ジャパンカップ

書いてる途中でまたブラウザ強制終了しちゃったんでここで終了