マイルCS

川口遠征資金が目標額まで達しなかったので、(ていうか問題外だったので)今日は完全オフでしたヽ(´ー`)ノ
コレティ@髭ラジオ。深夜にたった15分とかm9(^Д^)プギャーーーッなどと思ってたら意外に中身の濃い15分。サッカー始めたのが姉ティの影響とか、実はバレーもやってたこと(講談社ちゃんと調べとけよ)が発覚した上、なんと言っても声が前に聞いたよりキャワワでした。小島さんの進行がグダグダだったり、途中でコレティと小島さんの声の区別がつかなくなったりしたけど、来週もゲストで出るということで要チェック。

スフィアリーグ
http://www.sphereleague.com/

あぁ・・・小由里やめたのか(´・ω・`)小由里・庄子の2枚看板(ライバルとして)好きだったのでかなり残念。南葛YJシューターズワロス。そこまでせんでもw
マイルCS予想。

デュランダル
追い込みという不利を受けやすい脚質だがこの馬に関しては全く気にしない。2週連続池添のウザイくらいのガッツポーズが見れるはず。
ラインクラフト
好きな馬だけど人気しすぎてちょっと買いづらい。どういう風に買おうか
ダンスインザムード
実はこの馬初めて買うw まともに走ればラインクラフトより強そうなのだけれど・・・
マイネルハーティー
古馬相手に結果出てないが実力は劣ってないハズ。
△サイドワインダー
2年前は買って負けちゃったので今回は。
ビッグプラネット
ビッグ+和田コンビ。逃げ粘って2着なら。