変更大杉

おいおい・・・マガジンでごっちん観覧車に乗っちゃってるよ・・・『久しぶりに乗る観覧車』じゃねぇんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ それ以外は大満足の今回のグラビア。伝家の宝刀二つ縛りキター
プレミアムベスト1の収録曲発表。19歳に続いてまたまたタイトルに年齢が入った『20歳のプレミア』なんて曲が収録されるようで。個人的にはタイトルにあまり年齢入れてほしくないんですけどねぇ。個人的にはオリビアよりLLC収録してほしかった。
来年度の競馬番組がめちゃくちゃ変わってる件について。

  • 阪神Cの名前がダサすぎ。マイルCS使った馬がここに出てくるとは思えない。
  • 春の東京GⅠシリーズ激萎え。
  • 阪急杯1400にしちゃうと1200限定の関西馬が困ると思う。
  • 北九州記念距離変更につき小倉3冠消滅。
  • 神戸新聞杯・ローズSが中京開催てw
  • 1200の重賞増やしすぎ。ダートの重賞増やせばいいのに。
  • 土曜に日程変えられると見れないんですが(´・ω・`)

多すぎてわけがわからん。あと書きたいことあったっけ・・・?