FC入会4年目(もうすぐ5年目)

午前11時、インターホンの音で目が覚める。訪問販売とかなら居留守使おうかと思って窓から外を見ると、家の前に赤いバイクが止まってたので寝ぼけた頭でもごまコン仙台昼チケだとわかる。青封筒を受け取り封を開ける。2階・3階より1階後方の方が好きなので、1階ならいいなぁ〜と思い席番を見ると・・・
1階1列××番
キタコレ!!!最前ですよ・・・最前・゚・(ノД`)・゚・ 昼から大学行く予定だったんであと1時間寝ようかと思ったけど興奮して眠れませんでした(・∀・) しかし、これだけうれしいことあっても昨日の池添ほどガッツポーズは出ませんねw
チケが届いたところで(夜チケはこれから調達)飛行機+ホテルがセットになったプランの予約をしに近くの旅行代理店へ。HPの空室情報では全滅っぽかったホテルが、1ヶ所だけ空室があるというこれまた奇跡。が、空席がある・・・・はずだった帰りの飛行機の朝、昼の便が満席(´・ω・`)仕方なく夕方の少し割高の便に。せっかくだから観光でもしたらいいんだろうけど金がなぁ・・・昨日の武(ry
15分ほどで発券してくれるとのことなのでイスに座って待ってたら、横に同じバイトの知り合いが来て(((((((( ;゚Д゚))))))) 確認の際に仙台行くのバレてしまった('A`)
ごっちんのベストに新曲が収録されるようで。どうせならシングルとして発売してほしかったなぁ。そうしたら仙台で聞けたかもしれないのに。