エリザベス女王杯結果

武のクソ騎乗のおかげでPATの口座の金が今週も減りました(´・ω・`)なんだよあの位置どりは。オマエが乗ってるのはディープじゃねぇんだぞ畜生!!!ヽ(`Д´)ノ 『武豊』にビビって2頭軸で買っちゃった自分が情けない・・・
それが魅力で本命にしたとはいえスイープの末脚は改めてスゴいと思った。恐るべしエンドスイープ産駒。見事な大逃げかましオースミハルカが2着。この馬オークスの時からけっこう買ってるのに一度も儲かりません。今回は武(ry あと外枠で凹んでた陣営のコメント通り、我慢できなくて向こう正面で行っちゃったマイネサマンサが最高でした。
AsiaSongFestival。韓国のメディアの方が日本より扱いが良いってどういうことなのよ?(´・ω・`)ニュースサイトさんからリンク飛んだりしていくつか記事見ましたが、笑顔でヒザ蹴りかましてるような黒い衣装のごっちんがとても素敵でした。



2005年成績
的中:4/25レース
回収:52010円/投資:64000円(回収率81.27%)