夜中に食うおでんはウマい

月一の卒研進捗報告がごまコン千秋楽3日後になってしまった(´・ω・`)気持ちの切り替えが大変そうだ・・・
秋コン終わってから社会人になる前に、ステージ上で歌うごっちんを見たいと思う今日この頃。12月ハワイ無理(そんな金あるか)、1月ハロコン不参戦(チケ高すぎ)で2月くらいに関西でなんかやってくれないかなぁ〜と思ってたら東京だけですか(´・ω・`)卒研(卒論)で忙しい時期だろうからさすがに東京までは行けん罠。 

スティルインラブ引退
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/top-hr.html

ネオの3冠がかかった翌週の菊花賞見に行ったんで、3冠達成の瞬間は生で見れなかったけど、僕の中では3冠馬と言えばディープよりこの馬。昨年の金鯱賞宝塚記念の負け方はショックだったし、できれば昨年のうちに引退させてほしかった。あとカルストンライトオも引退のようで。昨年も今年もスプリンターズSでの逃げっぷりは見事でした。

格上げ・格下げ
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-051102-0005.html

CBC賞より毎年メンバーが低レベルなG2いっぱいありますけどね。札幌に1200の重賞設立されても個人的には微妙な印象。