今日は月一の飲み会でした

コレティ誕生日おめ。他のガッタスメン差しおいて今月末発売の本の表紙に載ったかと思えば、今度は野田社長のラジオに単独ゲスト出演などなど、だんだん前に出てきたのはが僕としてはとてもうれしいことです。もう1年も一緒にやってる仲間相手にまだ遠慮してるカンジなのに、一人で相手方のラジオに出てちゃんと喋れたんですかね?w 大会が土日開催じゃない限り生で応援できることは難しいでしょうが、これからも応援してます。いつまでも一般人っぽさが抜けないコレティでいてもらいたいものです。

アジアなんとか
http://www.ikoface.com/asf/html/31_08.htm

ぴたクリのごっちんの画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!なんでこの画像使ったか知らないけど、けっこう良いセンスしてるなぁ〜w
NARのサイトで昨日のJBCを見ました。クラシックでレイナワルツ3着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!いやぁ〜懐かしい馬だ。スプリントはブルーコンコルドが快勝。フェブラリーSを目指すみたいですが距離延長が課題ですね。大好きなボーラーは直線失速で4着、残念。