天皇賞(秋)結果

これは無理ぽ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ スイープから馬連で印に流すも

競走結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/04/08/10/result.html

32秒台6頭にストーミー以外33秒台てw こんなどスローじゃ後ろから行った馬はどうしようもないですな(´・ω・`)スイープたんはよく伸びてたと思います。にしてもこれだけG1馬がいたのに、ヘヴンリーが勝つとはなぁ・・・僕には全く予想できませんでした。松永騎手おめでとうございます。
タップ・ストーミーとスローに落とした2頭は全くダメ。タップに関しては調教師のコメント通りの結果に。ダンスは道中意外に折り合ってるなぁ〜と思ったら3着とか。牝馬ってよくわからねぇ・・・
これで、ごまコン川口行きはほぼ絶望的に。仙台行くのにけっこう金がいるので、PATの残金で(ファンタジーS・)エリ女マイルCSを頑張って当てようと思います(`・ω・´) 大宮・東京厚生と開演前に舞台の上でなんかやってるみたいですが、ごまヲタにとってのごまコンっていうのはそういう場ではないと思いますので、もうそろそろ勘弁して下さいm(_ _)m

デジタル写真集
http://www2.digibum.com/hello/

2500円もするのにランダムに選んで買うヤツなんかいないだろw 値段落として普通の写真集でこういうのあったらおもしろいなぁ〜と思うも、自分で画像見て選んだんじゃ初めて見る時のドキドキ感が楽しめないしなぁ。ざっと見てリハーサルっぽい写真は欲しいけど、けっこうイイ値段するので現段階では見送りの方向。ごっちんのライブは写真じゃなくて生で見てなんぼだろと貧乏人の戯言でした・゜・(ノД`)・゜・



2005年成績
的中:4/24レース
回収:52010円/投資:61000円(回収率85.26%)