天皇賞(秋)

ほぼ毎回そうだけど、5・10番や9・2・3番にろくな馬が入らないですね(´・ω・`)毎年(馬券買い始めてそんなにたってないが)楽しみにしてるのに、おもしろかったってレースがまだない天皇賞(秋)。久しぶりに馬連買えるよw

スイープトウショウ
叩き2走目。意外に人気ないなぁ〜
テレグノシス
右回りのマイル戦より府中の2000mの方が買いたい馬
ゼンノロブロイ
GⅠ3勝も飛び抜けて強い印象はなく。
タップダンスシチー
メディアを頼りにし過ぎて昨年の有馬外したので今回は抑えておこうかと。宝塚で僕の馬券を紙くずにした分しっかり走って下さい。
ハーツクライ
この馬は人気薄だからこその馬だと思うけど・・・
サンライズペガサス
けっこう買ってるのに買わなかった前走に来るんだもんなぁ〜。