風邪

秋になると草原によく見かけるあの天敵の花が咲く季節になってきました(´・ω・`)鼻水が止まらなくなってきたのはそのせいかと思ったら、少し熱が出できたので今回のは風邪かなぁ。にしても今朝熱測ったら37度ジャストで、今は36度切ってるってのはどういうことなのかと(平熱は36.2度)
話題のオンファイア。兄は新馬戦圧勝したんでここは勝って次戦がポイントかなと思ったら、波乱の3着。スローとはいえなんか物足りないなぁ〜って印象。で、我がブラックチーター新馬戦を快勝。楽しみな馬が出てきました。

ハロプロやねん!
http://abc1008.com/hellopro/

またキッズかよヽ(`Д´)ノ 何気に1年もやってるんですねこの番組。