秋華賞結果

当たった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 5月のNHKマイル以来の的中で約18k回収。馬券に絡んだのはまたまたラインクラフト。そしてタイトル通り5枠10番エアメサイア。やっぱり後藤馬券はアツすぎる!!!ごっちんありがとう・゜・(ノД`)・゜・
最終的に馬券を3連単にし1・2着をラインクラフトエアメサイアとその逆、3着は昨日挙げた3頭からエイシンテンダーショウナンパントルニシノナースコールに決定。ライラプスとニシノ悩んで間違った選択しなかったことより、府中牝馬Sを買わなかった自分を褒めてあげたい。
ローズSと同じようなことなっちゃいましたが、いやぁ〜興奮した。ラインクラフトエアメサイアが武じゃなかったら勝ってたんじゃないかなってくらいの競馬。あれだけかかってよく伸びるもんだ。この後はバケモノが1頭いるけどマイルCSに向かってもらいたいなぁ。
2強の2着以内が確定してから3着争いに目をやったら、実況がライラプスって叫んでてたからそんなに伸びてきたのか(´・ω・`)・・・と思ったらそうでもなくw 内からなんか凄い脚で来たと思ったら横山典弘。やっぱこの人怖え〜。
チケ代が昼夜で10kとして交通費14k・飲食費等4kの約30kを秋のG1で稼げば11/20川口行きの今年の秋。秋華賞で意外に稼げたんで菊花賞で残りの10k稼ぐぽ。
最後にDEF.DIVA@音楽戦士。衣装もダンスもなんか知らないアイドルユニットみたいな安っぽさ。正直期待外れでした。見た目のスペシャル感は卒業ショボーンで当時はあまり好きになれなかったごまっとうが1番だなぁ〜としみじみ思う。
てかトークが短いのは痛すぎ。唯一おもしろかったのが梨華ちゃんに対して『( ´ Д `)<何それ』と冷たくつっこむこの人→( ´ Д `) あなたにツッコミは凄く似合わなかったぽ。


2005年成績
的中:4/22レース
回収:52010円/投資:55000円(回収率94.56%)