秋華賞

金がつきたんで明日は(店長に半強制的にシフト変えられて)昼から閉店まで7時間バイトですよっと。相模大野行ける人ウラヤマシス。金がありゃ大宮あたり行きたいなぁ〜と思ってたけど卒研の中間発表の関係でこれもアウト。ダメだこりゃ。
そして明日は秋のG1シリーズ第2戦秋華賞スプリンターズS同様、実力的に2頭が抜けたカンジなんで、スプリンターズSみたいに馬連4倍つけば1点買いかなぁ〜とか考えてたら前日1.5倍かよ!!!(´・ω・`)
てことで3連複に変更。なんてったって今回は2強が5・10番という枠ひいたのがアツイ。ごまヲタがごっちん馬券買ってハズレるわけないですよ・・・たぶん。2頭軸でヒモ探し。候補は下の6頭。

エイシンテンダー
樫4着。調子上向きで3着はあるかも。
ジェダイ
距離は大丈夫そう。3着まで。
ニシノナースコール
横山典ってのがやらしいw 3着まで。
ショウナンパントル
2歳女王。折り合いが心配だけど力はある・・・道悪ダメだっけ?
エリモファイナル
ベタだけど淀巧者。
ライラプス
距離は大丈夫そうだし道悪は得意。3着まで。