ヾ( *´ Д `)ノニャンニャンニャン

上唇の真ん中あたりに多数の水疱が出来た(((((((( ;゜Д゜))))))) 痛くも痒くもないんでほっときゃ治るだろうけど、見た目がまた気持ち悪い(´・ω・`)
にゃんにゃん音源。先日の『( *´ Д `)<大好き』を超えるような発言はしばらくはないだろうと思ってたらこれですよ。うわぁ〜こりゃヤバすぎる。きっとごっちんは普段から着ぐるみを着てるに違いない。稲葉リーク頼むよ、稲葉(ただし宮城公演で)
ディナーショーのセットリストが2曲ほど変わったようで。青島・スク聞きてぇ・・・生バンドだとどんな感じなんだろう。想像できないなぁ。でも、消えた2曲もかなり良いんでもったいないなぁ〜と思う。特に『彼、旅行中なり』なんてこれからライブで歌うか微妙だし・・・と思う2年前の春コンで大阪しか参戦しなかったことを後悔している自分。

グッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_goto_autumn/index.html

なにかと思えば・・・扇子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 熊谷の時に隣のヲタがMY扇子を持ってたけど公式の扇子が発売されるとはw そのうちギョーザにチャーハン・チャーシュー麺も売ってしまいそうな予感(それはない)