宇喜多千

熊谷から1週間。なんか長かったなぁ。明後日はいよいよ愛知公演。席もまずまず良いんで楽しみなんだけど、これが終わると千秋楽まで参戦できないなので、月曜が来て欲しいような来て欲しくないような。
話題の『たからもの』を聞きました。なんですかコレ?ものすごく良い曲じゃないですか。なっちっぽい声(※本当になっちなのだろか?)がもの凄くあってますね。曲が良すぎて昨日からだいぶ聞いてます。歌い手が誰なのかはもちろんですが、誰が作詞・作曲したのかも気になりますね。
毎日王冠秋華賞菊花賞が荒れそうな気がしないのでここで勝負。ここで外して、且つ今月の給料日が遅れたら秋華賞買えないとかヽ(゜∀゜)ノ

◎カンパニー
末脚は一流、1800も得意。大外枠と馬場が心配。
テレグノシス
府中の鬼。雨で悪くなった馬場がどうかなぁ。
メイショウカイドウ
府中も意外に得意なんですね。幸頼むよ幸。
バランスオブゲーム
G1以外の成績は優秀で。
エリモハリアー
貴重な先行馬。2着までなら。

外したら雨のせいにしよう。てか明日15時から放送ないのかよ・゜・(ノД`)・゜・