舌の先が痛い

青封筒到着。梨華ちゃんだけ別の組だしスポフェス無いしで、DEF.DIVAを生で見る機会がないのは残念。そしてディナーショー高ぇぇぇ!!!! 28kといえば来月の仙台に使う予定の飛行機代+宿代付のパックの値段と変わらねぇ・・・今度のトコの定員が何人か知らないけど、広尾のあの位のスペースに80人ってのがベストだと思うけどなぁ。まぁ、ごっちんはハワイ行っちゃうんで関係の無い話ですが(´・ω・`)
にしてもハロコンも高いよなぁ。一般価格8400円でどこの一般人が見にくるんだと。安けりゃ1公演くらい押さえておこうかなぁ〜と思ったらこれだし、思ってたより金残ってないのでハロコン放置確定。

ヒカルミキティ
http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_detail&id=2003102810

今週デビューのこのミキティさんは安藤美姫さんの方ですかね。ミニモニハートやらベルモントアヤヤなどハロプロに関係している馬って走ってないよなぁ〜。走りそうな馬(良血)に『ゴッチンダポ』って名前つけてくれる神はいないものか。