熊谷

昼公演は21列、夜公演は逆サイドの16列。座ったらちょっと窮屈なくらい席が狭い。昼夜とも同じ列に空席があったのでそこそこのスペースは確保。小さい会場だったんで前の方はステージが近くて羨ましかったなぁ。19歳の時にスモークかかってたしw んで最悪だったのが夜公演に近くにいたヲタ2人。思い出すだけでも腹が立つ。以下感想などを箇条書き。

  • アメリカザリガニ』と聞いてなぜか一瞬芸人かと思ったw そしてザリガニの真似をあんなにかわいくできるのはごっちんだけ!!!(*´Д`)
  • 『( ´ Д `)<すいませんね、長くて』的な発言(←正確には何て言ったっけ?)がけっこうツボだった。
  • プリプリピンクの裏ネタ暴露。なんでその現場にごっちんがいたんだとw
  • ( ´ Д `)<成人式ってみんな同い年なんですよね
  • 真昼の蜃気楼のフリを一部披露。
  • 写真撮る時に会場を明るくしてた。来週の名古屋で写りそう・・・
  • 『K・Y・A』コールワロス。稲葉も言ってたけど揃いすぎ。ユーザー名がわからんとか、なんかグダグダだけどけっこうこのコーナー好き。
  • ゴマキ言うな!!!
  • 話題のスッピンと涙。昼のヲタ声はむかついたけど個人的に↑で書いたヲタに比べたら大したことなかった。夜は見事に静寂の時間が。ごっちんの表情見るために(マジでモニター欲しいよなぁ)双眼鏡を使ってたんけど、最後のフレーズを歌い始める前に、一瞬ニコっと微笑んだごっちんが印象的でした。

これで僕のごまコンは半分終了。来週名古屋あるんでまだワクワク感の方が大きいんだけど、来週火曜以降は抜け殻になってる予感。このままじゃせつなすぎる・゜・(ノД`)・゜・
で、ごまコン資金稼ぎに買ったスプリンターズS。寝不足+ごまコンでの披露で昼過ぎまで爆睡してたので、後楽園のウインズで馬券買ってそのまま見ることに。案の定実況全く聞こえやしねぇorz 横のオッサンが直線逃げるカルストン見て『こりゃ行ったな』って連呼してたのがヽ(`Д´)ノウゼー
馬券はサイレントからシーイズ・プレシャス・マルカを買おうかと思ってたら、シーイズはマイナス30kgだわ、プレシャスは調教イマイチだわでもうどうしようもない状態。デュランダル加えて土壇場で買い目変更。
結果は・・・3連複1・2・4着でハズレ(´・ω・`) 3連複は当たっても元返しになる程度しか買ってなかったけどかなり悔しい・・・武!!この野郎!!! で帰りの新幹線でスポーツ新聞読んでたら福永が『2着は狙えた』的なコメントしてるし。それなら2着とってくれよヽ(`Д´)ノ
レース自体はおもしろかった。カルストン止まっちゃったけど、僕も一瞬逃げ切るのかと思ったし昨年みたいな馬場なら違った結果になってるだろうなぁ。サイレントはうまく自分のペースで走ったなぁ〜って印象。そしてデュランダル上がり32.7⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 長期休養明けだと迷っちゃうんだけどこの馬はやっぱ凄い。馬連4倍はおいしいよなぁ〜万券つぎ込んでたらごまコン1ヶ所行けただろうに・・・とか思いたくなってくる。
んで今日は内定式。30分前に着く予定が駅で迷ったり道に迷ったりで結局5分前に到着。マジ焦った。嫌だった自己紹介はなんとかなったけど、同期に意外と高学歴な方が多くてちょっとビビってます。
帰りはののたんで帰宅。やっぱののたん速ぇ〜。