東京

都内のネットカフェから更新。ただでさえ夜行バスで寝れないのに、車内の環境が悪くていつも以上に眠れませんでした。激しく眠い。
娘。ドキュ。CKをアウトサイドでダイレクトに流し込んだミキティコレティのヒールがカッコよすぎる。良いトコ中心に放送してるとはいえ、いやぁ〜凄いなぁ。予選初日が無駄に長くて、決勝トーナメントが糞短い編集側の仕事のダメっぷりはアレですが。あとは代々木の準決勝で半田が決めたような強烈なシュートを、横っ飛びでセーブするところが見たい・・・てか近いうちにやりそうな予感。

次回先行
http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp

ハロコンはまたカラオケ大会のような気がするので回避。ディナーショーはいよいよホテルでやっちゃうようで。ごっちんのがこの次にあったとしても料金が前回より跳ね上がりそうで怖ぇぇぇ!!!(´・ω・`) その前にきまっちゃったハワイツアーは今回も回避。そんなお金ありません(´・ω・`) 8月に握手したし2ショットポラ撮ったし・・・・けどやっぱ行ける人が羨ましい。