熊谷昼チケ確保

名古屋夜9列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 前半の申し込みでとれたのこれだけだったんでこのくらいの席とってもらわないとねヾ( *´ Д `)ノ

稲葉のごっちん観察日記
http://www.helloproject.com/diary-inaba/index.html

昼はけっこう前の席だったんで写ってるかと期待してたら全然見えねw ライブ中に実際入力した文字と写真とスタッフのコメントしかないのはちょっと物足りない。控え室とかリハーサルの写真くらい載せてくれないと(*´Д`)

牝馬マイルG1を新設、5・14東京で開催
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-050928-0008.html

東京かよ(´・ω・`)牝馬のマイルあたりのG1ってのは個人的に欲しかったんで良いと思うけど、1ヶ月で東京マイルのG1三つも正気見たくない。違う時期に東京以外の場所がよかったなぁ。