資金稼ぎ

熊谷夜チケ到着。昼チケも発送完了の連絡がきたんで明後日には届くでしょう(・∀・)問題は名古屋終わったら仙台まで参戦予定の公演がないコト(卒業旅行行かなければ何公演かは行けるけどw)。そこで重要なのが今週から始まる秋のGⅠシリーズ。1Rの予算3kで遠征費稼げる可能性はかなり低いだろうけどやるしかない。昨年が前日に買って悲惨な結果になったので今年は天候見てから買おうっとw
無性にごっちんのライブ映像を見たくなったので、夜中に24時間営業のCD屋へ。目当ての真金色のDVDとスッピンしかおいてねぇ(´・ω・`)扱い悪いすぎ。
今ツアーは(スタッフが違うから?)演出が今までより悪いって意見をよく見かけたけど、確かにそうかも。真金色のオープニング格好良すぎ。チケ運確変時期に2列目ど真ん中で見て興奮したのを思い出したw PIGはいつかもう1度見たいなぁ。

和歌山で発砲事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000011-mai-soci

怖ぇーーーー!!!!! 早く捕まえて下さい。