3日前

進捗報告終了。これでもか!!!ってほど突っ込まれたけど、今月一番面倒くさいことが終わったんでようやくライブまでのカウントダウンが楽しめそうだ。グッズ情報マダ━━?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 1公演しかないことと10月上旬の名古屋公演参戦が決まってたんで無理に行かないことにした倉敷のチケが安いこと(´・ω・`)10月末か11月だったら行ったのにウワァァヽ(`Д´)ノァァァン! あと熊谷のチケ早く発送して下さい。計画がたてられん。
ハロコンで卒メンが歌うラブマの映像を見た。個人的にラブマはそんな好きな曲じゃないんで、ハロコン行った知り合いから感想聞いてたもそんなに羨ましくなかったけど、映像見て生で見なかった僕は激しく負け組のような気がした。やっぱこのメンバーはいいわ。もう一度(一度じゃ満足しないだろうけど)このメンバーでやるライブが見たい。あとBSカメラ切り替えすぎ。すげぇ見づらかった(´・ω・`)

11月度ディナーショー
http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html

ごっちんコネー。やるか知らんが12月度、特に僕の誕生日かクリスマスに大阪であることを期待。でもやっぱ基本は東京開催なんですね。
カネヒキリ強すぎ。サンライズバッカスでもあれだけ離されるのかよ・・・・