前夜


近所のダイソーで青サイ購入w 『青=ごっちん』ってのがイマイチ納得がいかないのですが、とりあえず参加しようと思います。明日が素敵な一日になりますように。

DEF.DIVAアー写
http://www.helloproject.com/artist/33/

なんじゃこりゃ。この4人使ってよくこんなの撮れるなぁ〜と思うくらい好きじゃないです。後浦のヅラに比べりゃマシだけど。曲の方は多少古くさい感じがするけど、聞き込んだらハマってもおかしくない要素をもってます。歌ってるところを早く見たい。カップリングがないのは残念だなぁ。

GM05Aグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_goto_autumn/index.html

優良DVDマガジンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! これと昨年の浜松で買えなかった聖誕祭限定Tシャツが欲しいわけですが、いったい何時に行けばいいのやら・・・('A`)

特別企画らしい
http://www.helloproject.com/newslist/050922-3.html

サイン色紙投げまくり。なんか必死ですね。