無事到着

聖誕祭チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ようやく夜のチケットを入手。良席じゃないけど、そこそこの席を予算より安く買えたので僕的には満足。チケのごっちんキャワワ!!! にしても夜は高かった('A`)昼と相場逆ならもう7列くらい前で見れただろうに。
セントライト記念アドマイヤフジワロス。皐月5着(優先出走権とれず)→京都新聞杯(賞金加算できず)→セントライト記念(優先ry)。こりゃネタだな。
ローズS。あれだけかかってもエアメサイア以外は突き放したやっぱラインクラフトは強いなぁ。今日のカンジだと2000mはなんとかもちそうなので、シーザリオディアデラノビアがいりゃ秋華賞がおもしろくなるのに、故障してるのが残念で残念で・・・・・゜・(ノД`)・゜・・・・シーザリオがいたらシーザリオが勝っちゃうか。