吉報

連番相手からの連絡で起床。聖誕祭昼公演1桁列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 後浦の時も相手良席・自分クソ席で申し訳なかったのに今回もそのパターンになるとは。ヤフオクで今日終了の分夜公演のチケ調べてたら、なんとかクソ席なら予算内で入れそうだなぁ・・・縦長の会場なんで最後尾あたりは避けたいが('A`)
買うかギリギリまで迷った京成杯AHは買わなくて正解。注目していたアイルラヴァゲインは6着惨敗。どっちかといえばセントウルSに出て欲しかったんだけどなぁ。もう1頭、マイネルハーティーは8着。あんまりレース見ない(見れない)けど、アンカツがシンガリからいってうまくいった記憶がほとんどない。