祝デビュー6周年

ごっちん聖誕祭2週間前とは浮かれてられない状態。夜チケない・本気出して学校行ったら先生が1週間出張で研究全然進んでない・・・痛すぎ(´・ω・`)別の意味で痛いのはバイト中に木材にぶつけてできた頭のコブ。
来年のごっちんのカレンダーの表紙を見ました。これは僕好みじゃないです。キレイすぎ。もっとア(ryっぽさっていうか、かわいい感じの方がよかったなぁ。中身に期待。
10/3の用事につき東京行き確定+宿(友達の家)確保。チケさえ安く買えれば熊谷行きはほぼ確定。フットサルの大会の方が10/20らしいのでコレとごまコン大宮行けたらなぁ〜とか考えてみたけど、こっちは金銭的・日程的にキツイなぁ。金曜か月曜開催なら日程的には問題ないんだけど。
愛・地球博に友達3人と車で行ってきた。平日なのに人多すぎ。駐車場待ち+バス待ち+バス移動+入場で2時間もかかるとは・・・('A`)待ち時間の少ない国のパビリオン中心にまわったんだけど、中はけっこうショボかったなぁ。昼飯で変わった食い物食べたかったけど、暑さと疲労のため近くの店で1k出してスパゲティを購入。これも微妙(´・ω・`)てなわけで14時に出て名古屋観光してますたw んでもってコレ

出演:矢口真里石川梨華道重さゆみ
http://www.tv-aichi.co.jp/messe/

完全に負け組じゃないですか(´・ω・`)これがごっちんなら発狂してるな・・・