給料日がわからん

ディナーショーついに大阪進出!!!(`・ω・´)アンケートに大阪でもやってくれって書いたのが僕以外にもたくさんいたってことですかね。ごっちんのディナーショーを12月に大阪で開催、そしてアンケートの歌ってほしい曲の欄に書いた『わたしの彼はサンタさん』を歌ってくれたら素敵だな。

女子フットサル公式戦が決定
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050913-1.html

4×2組のリーグ戦→各組上位2チームが決勝トーナメントってのがベストなんだけど・・・時間がかかりすぎるな('A`)組み合わせがガチじゃない限り1回戦敗退ってことはないことはないだろうけど、長時間いて最大3試合ってのはちょっと物足りないかも。選手の体力面考えるとその方がいいのかもしれないけど。そんなことより木曜日ってのが微妙すぎる(´・ω・`)

ごっちんガッタス脱退
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.html

もう戻るとは思わなかったしごっちんがいなくても十分楽しめるけど、正式に発表されると・・・(´・ω・`)一度でいいから公式の大会でプレーするごっちんが見たかったなぁ。川島さんも脱退しっちゃったけど、ガッタスに新たに選手を加えることはしないでほしい。