放送時間帯が変わってから初めてハロモニを見た。ごっちんコナ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ!!!! ゴマペンと4期メンで構成される頑固一家だけが楽しみだったのに(´・ω・`)調べたら来週もハロモニ劇場はないようなので多分見ません。てか知らん間に6週も遅れてやがる。

ハロー!プロジェクト スペシャルユニット決定!! 
http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html

ツアーまでやっちゃった後浦なつみ梨華ちゃん加えたメンバーなんで、スペシャル感ってのはそんなにないですね。まぁ楽曲が良ければこの企画はアリだと思います。いしごまって組み合わせも久しぶりに見てみたいし。ただ今年みたいに単独コンなしでDEF.DIVAコン開催ってのは勘弁。
そういやごまっとう結成のときはかなり腹がたったなぁ。娘。卒業に納得いってなかったし、まともなソロシングル出す前にアレだったし。今回も秋コンなければこの企画にかなり憤りを覚えてたかも。
来週の愛・地球博費用稼ぐためにPATに残ってた金でエルムS購入・・・惨敗(´・ω・`)全く買う気のなかった2頭が来ちゃったらどうしようもねぇ・・・



2005年成績
的中:3/19レース
回収:34110円/投資:46000円(回収率74.15%)